自分を高める小さな幸せ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

言葉の力が現実に向かって行きます(*^_^*)

 

今お金がないとかやる気が起きないとか疲れたとか言ってしまうと人間の脳がそれをインプットするそうですよ(@_@)

 

じゃあ逆に本当に手持ちのお金が少なくても自分を満たす事は可能だと思います(*^_^*)

 

例えば1回100円のトレーニング施設に通うとか休みの日に1050円のスーパー銭湯へ通うとか食べたいものがあれば身の丈に合った外食をしに行くとかお金をかけたくないのであれば車で通勤中に歌を歌いとか笑

 

この時に一番大事なのはお金にも人にも自分にも感謝をする事(*^_^*)

 

お金があれば銭湯にもジムにもいける幸せだ(*^_^*)

 

運転中に好きな歌を歌えて幸せだ(*^_^*)

 

今生きてる自分に感謝しなきゃとかちょっと宗教じみた話になりそうですがそうではなく自分の幸福度を上げる為に使える魔法の言葉「感謝」お金をかけなくても朝起きて鏡に向かって今日も生きててくれてありがとう!!

 

今日も最高だ!!って自分に向かって言ってみてください(*^_^*)

 

それが続けれたら言霊のおかげで自分が好きになってきます(*^_^*)

 

そうすると自然と悩んでいたお金の悩み人間関係などバカバカしくなってきます(*^_^*)

 

お金がなくたって死ぬわけじゃないしなーあの人に嫌われても死ぬわけじゃないし仕事減らされるんなら早く帰れるし良いじゃん!!

 

だったら自分を高める時間に使おうとかそんな小さな幸せから大きな幸せになってきます(*^_^*)

 

まずは自分に感謝して自分を好きになる事からやってみてはいかがですか?

 

出来ない自分ダメな自分を言い続けてたらその通りになってしまいますだから逆を言い続けるんです(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

 

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temu】(23-0821)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH