メンタル強化の秘訣:笑いと学びの精神力

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

一昨日臨時収入を得てたところが資金ゼロになりました笑

 

計算しても90万近くあった物がわずか5分で0になりましたw

 

普通なら落胆するところですが私は外食先で一人で大爆笑してしまいましたw

 

なぜなら苦しい時こそ笑っていられる精神力を持っているからです(*^_^*)

 

また私はある一定の利益があった時に本で学んだ収入の1割を貯金せよの言葉を実行していたので実はその4分の1は貯金していたのです(*^_^*)

 

ですから資金がなくなるのは悲しいですが自分への授業料として支払っていても全然損した気持ちになっていません(*^_^*)

 

むしろ資金がなくなって一度振り替えろって教えてくれたんだと思って逆にやる気が出てきました(*^_^*)

 

自分が沈んでしまうと仕事家庭にも影響が出てしまうのでそうならない様に貯金をして常に学びの精神で取り組んでます(*^_^*)

 

ですから毎日楽しくなって次何しようかなーなんてずっと考えてしまう程ワクワクしてます(*^_^*)

 

これも学んだおかげでまた以前にもどったらこれが笑い話になるんですよね(*^_^*)

 

皆さんも負けないメンタルを身に着けてみませんか?

 

とてもとても面白くなってきますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH

px.a8.net