笑顔は魔除け、稲盛和夫の教えを実践する

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は健康診断の日でした(*^_^*)

 

久しぶりに血を取られました(@_@)

 

あの注射針刺される瞬間て何で目をそらしたがるんでしょうかね?

 

本当うわーって感じでした笑い(表現の仕方わからなくてすみません)

 

今日はふと思った事を書きたいと思います、私は稲盛和夫さんの本読んで

 

謙虚は魔除けと本でおっしゃってました(*^_^*)

 

本当その通りだと思いますしさすが成功者は観点が違うと大変勉強になりました(*^_^*)

 

そこで私も似たような言葉で笑顔は魔除けって言葉を考えました(*^_^*)

 

初対面であった時って笑顔で対応するとなんか話しやすいなーとか元気そうだなーって思われるのではないでしょうか?

 

もちろん時と場合にもより笑顔になれない緊張感がある場面もあると思います、

そんな時は自分の番が来たら笑顔で対応する事がベストと思います(*^_^*)

 

良くティックトックとかで○○奢りますみたいな企画をしてる人がいますがその方は皆笑顔ですよね(*^_^*)

 

お金があって余裕があるから笑顔なのか幸せだから笑顔なのかどちらにせよお金持ちマインドとして笑顔は大事だなと実感しました(*^_^*)

 

人生まだまだ長いので笑って生きてみませんか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

px.a8.net

 px.a8.net

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temu】(23-0821)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH