自分を認めて素直に生きる喜びを感じよう!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は仕事でミスの連発でした(@_@)

 

何度も謝りまた同じミスをしてしまい集中力が低下してるのが自分でもわかりました

 

ですが私はそんな時こそこの状態が自分の位置なんだと言い聞かせだったら明日は上がるだけ明日こそ良い事しかないと自分に言い聞かせてます(*^_^*)

 

自分の最悪の日が今の位置とわかったなら後は上がるだけ良いんですよ!!

 

周りが認めてなくても自分を認めてしまえば(*^_^*)

 

人に流されるならそれは本当の自分らしさからはかけ離れて行ってしまいます(@_@)

 

そんなんじゃ自分のモチベーションなんて保てません、だったら自分で反省をして自分を認めてしまった方が相手のせいにするより断然よいです(*^_^*)

 

物事を決めるのは自分です他人のせいにしていては自分も成長できません、

 

なぜなら人のせいにした方が楽だからそれに味を占めるとドンドン同じ事を繰り返してしまいます(@_@)

 

そうなると人が離れて行き一人孤独になって行きますそんな人生楽しくないだから

他人を変えるより自分が変わる事そこでぶつかりあっても自分とは見てる世界が違う人なんだなってほど良い距離感で接する事がいいです(*^_^*)

 

相手を否定するのではなくそんな思考の人もいるよねーくらいの気持ちで接する事

自分を殺してまで付き合う必要はないです(*^_^*)

 

自分を認めて素直になって自分らしく生きてみませんか?

 

余計な悩みなんて自分が生きてきた人生この先の未来の事考えたらちっぽけなものに見えてきますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temu】(23-0821)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH