幸せを分かち合う

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

昨日は仕事でたくさん功績を残せた1日でした(*^_^*)

 

上司からもう大丈夫そうですねって言笑えましたが私はここまでやれたのは自分だけではなくフォローしてくれる人が優秀だからここまでやれました!!

 

だからフォロー者には感謝してますと上司にお伝えしました(*^_^*)

 

自分が褒められても自分だけの功績だけではないのは事実なので正直に伝えた事で自分だけではなくその人の功績も認められなんだか自分も幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 

 

自分だけの幸せより人の幸せも願える人になりたいですね(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH

px.a8.net