休息の大切さ:仕事と副業のバランス

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は久しぶりにとんかつが食べたくなったので冷蔵庫にあったとんかつ用でとんかつを揚げました(*^_^*)

 

自炊もできるのが自分の強みでもあり今はネットを見れば食べたいもののレシピがほとんど載ってますね(*^_^*)

 

今日昨日は中々アイデアが浮かばずお休みにしてました(*^_^*)

 

やっぱ上手く回らないと思ったら何もしないでまったりするのが一番いいですね(*^_^*)

 

早めにご飯を食べて早めにお風呂に入ってくつろぐ事これも自分を飛躍させるための大事な事まったり休んでまた明日から仕事して副業をしながら人生を楽しむと決めております(*^_^*)

 

たまにはまったり休んでゆっくり見つめなおす事も大事ですね(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH

px.a8.net