幸福度の循環と人間関係

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

まだ寒さ続いてますね(*^_^*)

 

日中は寒くて布団から出たくないです笑

 

今日は休みでしたが体を休めるお休みデーにして久しぶりに外に出ないで寝て体力回復してました(*^_^*)

 

おかげで体が調子よく明日もゆっくり休んで仕事に向かおうと思います(*^_^*)

 

この7ヶ月結構走り続けてきたので休むことも大事ですね(*^_^*)

 

昨日は仕事終わりに職場の人とご飯を食べに行きました(*^_^*)

 

職場では先輩ですが年齢が一回りも下なので私が食事代を全て出しました(*^_^*)

 

それも全てお金の使い方を学んだので特別損をしたとか無駄に使ったとかそんな事は思ってなく逆に若い子が自分がお金を出した事によって励みになってくれたらいいなーと思ってお金を出しました(*^_^*)

 

お金を出した事で逆に私には幸福度が増して行きました(*^_^*)

 

私の奢りでお金が浮いた事により家族や彼女にお金を使ってくれたらいいなーって思ってます(*^_^*)

 

幸福は循環するもんです(*^_^*)

 

皆様も幸福度を上げて幸せになってみませんか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH

px.a8.net