成功者からの学び!お金持ちと関わることで自分を成長させる

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

ここ4か月前からある人のインスタライブを毎週見てます(*^_^*)

 

この方は投資でお金もちになった方で色々教えていただいております(*^_^*)

 

投資の技術はもちろんですがそれ以外にもお金持ちマインドの方だなっていつも勉強になってます(*^_^*)

 

この方は嫌な事は嫌とはっきり言ってくれますし、関わらない方がいい人も上手くかわす事の出来る方で家族も自分も大事にしてる方だなーって私の恩師と同じ言葉を言ってる方です(*^_^*)

 

自分がお金持ち資産を増やしたければお金を持っている人と関わる事お金をもらうのではなくて考え方を学ぶ姿勢でみる事が大事です(*^_^*)

 

私も今自分を大事にしてるのはお金を持ち始めた時にお金に流されないよう自分をしっかり持つことが次のステップとして大事な事だと思っております(*^_^*)

 

だから目の前で欲しい物を全て買ったりするのではなくて自分が満たされる事自分を高めれる事にお金を使う事が大事です(*^_^*)

 

皆様もお金に困らない様になるためにはお金を持っている人の話を聞いて学ばせてもらう姿勢で聞いてみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temu】(23-0821)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH