人間関係の大切さとは?

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日も小さな幸せがありました普段中々周りもお話ししない職場のトップと

たわいもない話ができました(*^_^*)

 

周りは全然話すらしないのですが私は全然お構いなく自分から話に行きます(*^_^*)

 

上司だって普段は怒ったり傍観して何も話さなかったりして中々話す時間がないと思ってるかもしれませんが相手だって人間です話たい時もあればそうじゃ無い時だってあります怒ったりsるのは仕事上立場的な業務をこなしてるに過ぎないのです。

 

だから落ち着いた時間で相手の情報から聞いてみて趣味や何に対して時間を使ってるか確かめて共感できるものは一緒に話して盛り上げるそうすると自然に笑顔で相手からあいさつしてくれる様になってきました(*^_^*)

 

相手だって自分がどんな人間かなんてわからないから自分から進んで話してみると案外堅苦しいイメージがなかったりして話が打ち解けやすかったりするもんです(*^_^*)

 

そうやって話して信頼関係を構築していけば自分だって仕事もしやすくなってきますよ(*^_^*)

 

相手の悪口言い続けたって相手は変わりません、歩みよって自分を知ってもらって相手を変えちゃえば手っ取り早いです(*^_^*)

 

変わるのは自分からそこから初めてみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temu】(23-0821)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH