信頼される喜びと個性の発見

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日はまた別の上司とお話しました(*^_^*)

 

今度は冗談を言って相手が半笑で反応してきても笑顔で冗談を言って場が和みました(*^_^*)

 

やはり上司も人間なんで話をしてほしいんですよね(*^_^*)

 

結果自分の趣味の話とかを話してくれて親近感が湧いてきました(*^_^*)

 

特別そのような環境が必要な職場ではないのですがどうせ働くなら楽しい方が気が楽だとは思いませんか?

 

それは相手を変えたのではなく自分が変わって自分から話かけに行った結果です(*^_^*)

 

私は偉そうに言える人間ではありませんが人から信頼してもらえる喜びを今の職場で誰よりも感じている人間だと思ってます(*^_^*)

 

自分が変わった結果周りも和ませ笑いに変える人間になってきました(*^_^*)

 

私は元々陽気な人間でしたが幼少期から親の影響で自分は出来ない人間と思い込んで生きてきました(@_@)

 

今は逆ですそれも個性だし自分を好んでくれる人は沢山いるのだと気づきました(*^_^*)

 

今はとても幸せです(*^_^*)毎日が楽しんですね(*^_^*)

 

寝る前起きた後毎日鏡に向かって自分にありがとうって言ってます(*^_^*)

 

自分が好きになってるから自分に正直に向き合える様になりました(*^_^*)

 

後は共感できる仲間を増やしていこうと思ってます(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

米人気No.1の総合EC!お探しのものが何でも見つかる【Temu】(23-0821)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH