失敗から学ぶ事は本当沢山あります

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は車のオイル点検に行ってきました(*^_^*)

 

ちょうど7か月くらい車を購入してから経っていたのでそろそろかなーと思い

オートバックスに行きお願いしに行きました(*^_^*)

 

交換が無事に終わり作業者の方にオイルだいぶ減ってましたよね?

って聞いたら全然6割くらいありましたよって言われました笑

 

ですが車の調子が良くなるのなら全然いいと思っていたので損はしてないと替えて良かったと思ってます(*^_^*)

 

昨日も長年使っていた靴がボロボロになってきたので新しい靴を2足も買って自分のモチベーションを爆上げしてきました(*^_^*)

 

2足34000円家族のいた時の私には到底払えない金額でしたが今では違います(*^_^*)

 

欲しい物があったらそこを目指して歩き始めてます(*^_^*)

 

何事もそこに進んで行かなきゃ始まらないんですね(*^_^*)

 

とにかく前をみてポジティブに明るく進むだけネットなどでは色々な情報がありますが

自分がやろうとしている事に悪評をしたりとか自分がやりたくない事に好評化したりとかそれってその人がそれに合わなかっただけで案外自分には合ってたりするんですね(*^_^*)

 

自分がやりたいと思う事なら全力でやりますよね?悪評している人が自分のやりたかった事がすごいやりたかったなんて不透明と思いませんか?

 

まず決めたならやりきる事その中で失敗なんて絶対あるのでその時に自分が笑い飛ばせてそのままやりきるか落ち込んでやめてしまって悪評の一員になるかの2択だと思います(*^_^*)

 

まずは全力でやりきってみましょう(*^_^*)

何事も経験です無駄な事なんてないですよ!!

失敗から学ぶ事は本当沢山ありますから恐れずに成功に向かってみてください(*^_^*)

 

今生きてる時点で優秀なんですから人生1度きりなんですから紆余曲折あっても最後に

死ぬ前に笑っていればそれでOKです(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLONO+3K07UA+5CH6+5ZMCH


px.a8.net