感謝の力:困難を乗り越える喜び

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は2週間ぶりにお風呂に行ってきました(*^_^*)

 

家のお風呂は足が延ばせないんですねー(@_@)

 

だからスーパー銭湯は安いし足が延ばせるし最高です(*^_^*)

 

銭湯では誰も話かけてこないし自分だけの時間が取れます(*^_^*)

 

今少しずつ自分で歩き始めてきました(*^_^*)

 

今までしてこなかった事を今になってできる様になってきました(*^_^*)

 

おそらく今の状況がなかったら一生できなかった事が今一人になって歩き始める事が出来ました(*^_^*)

 

これは別れた元嫁にも感謝するべきことです(*^_^*)

 

どんな事でも小さな事でも感謝ができる人間になりたいです(*^_^*)

 

自分が苦しい事に追い込まれてもその境遇を恨むのではなく逆に自分を成長させてくれてありがとうの気持ちが芽生えてきてます(*^_^*)

 

恨んでやり返すなんて同じ事を繰り返すだけです、だから逆に良い所を見つけて感謝する事そうすれば自分が満たされてきます(*^_^*)

 

悪口言われても良いんですよ!!やり返さなければやり返したらどんぐりの背比べって思われちゃいます(@_@)

 

常に感謝を忘れずに生きたいです(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net