継続する事

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日はお休みデー銭湯に行き本屋により帰りに一人寿司してきました(*^_^*)

 

一人ライフ満喫してます(*^_^*)

 

銭湯は平日でしたのでガラガラで入りたい放題でした(*^_^*)

 

銭湯に浸かっている中いま大事な事はなんだろうなって考えてました。

 

自分がどうしたいかこの先どうするのか結局答えは見つからなかったですね・・

 

考えるだけ無駄なんだなってフォーカスを次に向けてまず今自分にできる事を始めてみようって思いました(*^_^*)

 

自分の機嫌をとり続けて習慣付ける事小さい事から始めて継続していけば何か見つかると信じてます。

 

今やれることを積極的にやってみて自分が今までやってこなかった事を継続する事、

自分の足で自分だけの歩幅で歩んで行こうとと思ってます(*^_^*)

 

まず自分を信じる事まず習慣付ける事周りと比べない事これから行って最後には花を咲かせる人になります(*^_^*)

 

なんでもない1日でも変化は必ずあるもんです、それを楽しみながら人生も楽しんで行きたいです(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net