完了させることの意義とは?失敗を恐れず進め!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は仕事で失敗続きでした(@_@)

 

今までですと完璧主義だった私は1つの失敗をクヨクヨ悩んで落ち込んでまた違うとこでミスの連発そこで自分はダメな奴とか何でこんな失敗とか自分を責める事でしか解決してませんでした(@_@)

 

ですが今は逆で失敗するから覚えたね!!勉強になったね!!てか結局終わったんだよね?なら良いじゃん!!って自分に言い聞かせる事ができる様になってました(*^_^*)

 

ですから家に帰って来ても悩まないし人の目も気にしない、だって明日挽回すればいいんだもの(*^_^*)

 

明日嫌味を言われても教えてくれてありがとう!!って笑顔で言えるポジティブな人間になってました笑笑

 

今は完璧主義ではなくて完了主義とにかく問題や失敗なんて絶対しないなんてありえないんでそこで自分の成長に繋がったとか明日やり直せばいいとか思えると自分が楽になるしクヨクヨ落ち込んでいると周りへの影響も出てきます(^_-)

 

良いんですよ!失敗して!!すぐに謝罪しましょう!!後から言われても笑ってありがとうっていえばいい!!生まれて失敗していない人間なんていないんだから(*^_^*)

 

失敗を恐れず完了させる事を優先に取り組んでみましょう!!全然反省してないなって言われても完了してからします!!そうじゃないと違うところでミスしてしまうんでって素直に伝えたらいいですよ!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)