ダメな日は悩まず寝る

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日仕事で大きなミスをしました(@_@)

 

周りはみんな同じミスをしてるから気にすんなって言ってくれてます(*^_^*)

 

私自身ミスを犯したことは事実ですからそれは全て受け止めて開き直るではなく

 

それはそれでしょうがないって割り切ってます(^.^)

 

クヨクヨしてたってその後の仕事に影響がでるくらいならその場で完結した方が絶対いいので気持ちを切り替えて最後まで仕事を終わらせました(*^_^*)

 

明日も仕事ですが悩んでないで自分のご機嫌をとるために早めに寝て気持ちを切り替えていきたいと思います(*^_^*)

 

悩まずにその日のうちに解決する事が一番いい事と思っておりますので、

 

きちんとご飯を食べてきちんと睡眠をとるこれで明日万全な状態にもっていければ結果オーライです(*^_^*)

 

自分の機嫌は自分で取る人に頼っていてはダメですよね?

 

今日は早く寝て明日最高の日になるように祈って寝たいと思います(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net