なんかポジティブになってきたああああ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は仕事で完全燃焼しました笑笑

 

結果は周りからすると物足りないかもしれませんが、私敵には120点です(^_-)

 

というのも部署移動して初めて1人で行った仕事でした!!

 

ですが初めから周りと同じ様にできるなんて思っていないので、

今日の100点はこの結果ですと素直に上司に伝えました(@_@)

 

上司は笑ってくれよくできましたとお褒めの言葉をいただきました(結果は・・・)

 

人と比べる必要もないし、だからと言って自分を貫く訳でもない素直な言葉がお褒めに繋がったと思います。

 

以前の私なら何でもっと上手く出来ないんだろう、人に迷惑をかけてはだめだ!!

 

とか自分の能力以上の理想を自分に与えて自分で自分を追い込む事が多くしまいには

仕事に行きたくない体が壊れていくなど悪循環を行ってきました・・

 

今はそんな自分も大好きしょうがない次行ってみよーなどポジティブな思考で行えるようになりました(*^_^*)

 

明日も仕事に行くのがワクワクしてます(*^_^*)

 

これってどんな仕事でも適応できる事に気が付いたので今の私は全てが自分の為

結果人の為と受け入れる様になりました(^_-)

 

皆様も落ち込みそうになった時自分でかっこつけて背伸びしてないか、本当の自分は

もっと別では?など自分を責めないようにしてみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

ワクワク

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net