一旦リセット

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

自分の能力で出来ない事理解出来ない事は正直に言ってみました!!

 

やはり相手も仕事プライベートでも自分の思いや理解度など正直に伝える事で

相手の対応もいい方向に変わってきます(^_-)

 

それは我を通すのではなく自分の気持ちに正直になる事とできなくて落ち込む事ではなく教えてくださいの精神で取り組んでます。

 

ですから相手も嫌な気持ちになるのではなく逆に仕事を教えてくれたり世間話などをしたりこちらの気持ちに応えてくれる様になります(^_-)

 

ですからこちらはありがとうございましたと伝える事によって信頼関係を作って行く事ができると思います(*^_^*)

 

それを繰り返せば人が増え人に助けられる信頼関係が生まれてくると思います(*^_^*)

 

自分を卑下すこともなくなりますから、背伸びせずに出来ないわからない事は恥ずかしがらずに伝える勇気が自分の生きやすい未来をつくるのではないでしょうか?

 

それはどんなことでも同じで人に助けられ人を助けお互いに得意な事で人を支える関係になれば世の中もっと良い世界になりませんか?

 

一旦今までの自分をリセットして1から始めるのも悪くないと思いませんか?

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

 

px.a8.net

px.a8.net