自分が産まれてきた意味

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日1冊の気になる本を読んでみました!!

 

自分が産まれてきた使命の本です(*^_^*)

 

結論から言うと私は世界平和を願っているそうです(*^。^*)

 

例えば暗いニュース世界情勢などを聞いた時に「でもねどんなに辛い状況でも1本の幸せになる糸は必ずある」って思うそうです。

 

実はこれ元嫁にも似たような事言ってました笑笑

 

夫婦であった時には知り合いは企業家ばかりで本音は私も起業したかったですが、

家族があり生活を守る事を優先してきました、当然と言えば当然ですが仕事してる時でも自分は何のために今いるんだろうって考えた事が多々ありました。

 

1冊の本を読んで腑に落ちた事もありました、私は世界の人と繋がりたいし幸せにしたいこれも実は元嫁に以前話してました笑

 

私の使命は携わる人を言葉で応援して元気つける事これ最近実は行ってるんですよね!!

 

人を否定せずにその人のいい事を伝えるダメなとこは人間十人十色会う合わないあるので仕方ないしみんな根本は悪気があってやっているわけではないと言ってます(*^_^*)

 

もちろん全員納得してはいませんが、それはそれでまた別の事で共感してあげると

不思議と人って信頼してくれるもんです(*^_^*)

 

皆様も自分が産まれてこの世で果たすべき使命を知りたくありませんか?

 

なんでも結構です、ネットや本を読むなどで自分の存在理由を確かめてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net