成功者はすごい!!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日久しぶりにスーパー銭湯へ行ってきました(*^_^*)

 

やっぱりゆとりをもって自分の時間を作ると心も安らぎます(^_-)

 

そんでもって帰ってきて読書して1日が終わるそんな日々がとても居心地がよくなってきました(*^_^*)

 

本は自分が今まで読む事なんてなかったのですが、自分が知らない事やいろんな人の経験知識がたくさん詰まってます。

 

私も共感できる事成功者の言葉の重みも全然違ってやっぱり他の人とはくらべものにならない位の努力と苦労に向き合ってきてることに驚いてばかりです(*^_^*)

 

私のお勧めは(バビロン大富豪の教えと稲盛和夫さんの15の言葉)

この本を読んでみてお金のお話と言葉の威力を学びました

 

自分が変わるために必要な学問としてとても役にたっております(*^_^*)

 

興味のある方は是非読んでみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net