みんな幸せになってくれたらいいな

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

自分の夢の1つであるこれから出会う人や関わる人が自分と関わる事で幸せになれたらいいなって常々思い始めてきました(*^_^*)

 

十人十色ですから私と合わない人もいるかと思いますが、それでもその人の事も思って去って行こうがよって来ようが愛をもって接していけたらいいなって思い始めました(*^_^*)

 

それをするには相手をわかろうとすることと否定をしない事

 

やはり人間自分を否定されたら拒否したくなるものだと思います。

 

なのでお話しを聞く笑顔で答える、これ結構相手も安心しませんか?

 

私は笑顔で接してくれたら違う話もしてみようと思いますしこの人なら安心できる

信用できるって思われると思うんですよね?

 

これを繰り返せば自然と周りに人が増えてきて楽しくなってきませんか?

 

そんな人が10人増え100人増えたら面白い世の中になって行く予感しかしてきません(*^_^*)

 

これから携わる人も過去の人もみんな笑顔の絶えない世の中にしていきたなー(^_-)

 

まず自分が笑う事これを実践してみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

px.a8.net

px.a8.net