ご縁の大事さ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

人とのご縁って大事ですよね?

 

私はご縁という言葉が好きで携わってきた人にはご縁を感じながら付き合っています(*^_^*)

 

子供もそう家族もそう友人もそう全てご縁という言葉から生まれるもので、

 

それは切れるものもあれば強く結ぶものもあります。

 

強く結んだ絆縁は離れていても決して切れないものと思ってます(*^_^*)

 

その時では罵倒や避難も受けるかもしれませんが、縁っていずれまた巡ってくるもの私はそう信じております。

 

だからこれを口にして巡ってくれる事を祈っていればいつかは巡ってまた会える事が可能って信じています(^_-)

 

切れかかったご縁でもまた結びなおしてしっかり結んで離さない様に結ぶ事で

 

1本のきれいな帯になっていけると思っております(^_-)

 

私は大事なご縁離さないように自分を磨いて行こうと思ってます(*^_^*)

 

自分の人生変えれるのは自分だけ目標に向かってただ進むのみ(*^。^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net