休養と成長の為の準備期間

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は1日中ゴロゴロしてました(*^_^*)

 

外に出る事が一番好きな自分ですが、明日からまた仕事ですので、今日は療養で外にも出ないで体を休めてました(*^_^*)

 

自分が一番いい時にいい結果を出す今は休めのサイン、黙っているのは自分の性分ではないのですがこれも良い経験ですのでこの先の自分への成長の為に休むと何もしない事この行為は絶対に必要な事だと思って休んでます(*^_^*)

 

何事も日々勉強何気ない事でも自分の気持ち次第で良い事にもなる(*^_^*)

 

全て準備期間自分が成長する事を信じてます(*^_^*)

 

だから今ある事全て意味のある事と思ってます(*^_^*)

 

これは元嫁が教えてくれたんですね、今起きてることは全て意味のある事これを誠実に取り組んでいたものこそ成功できる(*^_^*)

 

私もそれを信じてます(*^_^*)

 

明日も何も変わらないなんて思わずに明日も成長できる楽しみだなーってワクワクしていれば自然と運も引き寄せれます(*^_^*)

 

明日も楽しみにして今日は早めに寝たいと思います(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net