仕事と健康のバランス:会社勤務での休息の必要性

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日はとりあえず飯を食う事に全力でした(*^_^*)

 

まだ病み上がりですので体力も低下中でとにかくご飯を食べて体力を戻す事と寝る事

食っちゃね状態ですが今は無駄に体力を消費するのではなく回復する事を優先しました(*^_^*)

 

やっぱ体が資本ですからね(*^_^*)

 

てか会社務めしていると休むたびにしんどいですね(@_@)

今までは休むことがなかったくらい丈夫だったので年齢もあるのかなー少し無理をするのをやめて休める時は休む(*^_^*)

 

会社勤務で休むとやれ代わりの人やら病院に行ったかの報告その後の経過観察縛られのオンパレードこれが社会の常識なんで仕方ないんでしょうがなんか申し訳ない気持ちにさせられるのは違う気になりますね(@_@)

 

だって本当に具合悪いんだもん仕方ないじゃん(*^_^*)

自分は全くないですが復帰してからも嫌味を言われる人も多数いましたしなんだこれっていつも疑問に思ってました(@_@)

 

体を優先する事の何がいけないの?無理して来るな言う割には復帰したら嫌味とか矛盾もはなはだしい早く自分の理想を手に入れるぞ!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net