成長の兆し―逆境からの栄光へ

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は体調が回復してきて仕事にも行けるコンディションになってきました(*^_^*)

 

ずっと寝てましたからね(*^_^*)

 

ずっと家にいると暇でやる事がないですね(@_@)

 

動画見るくらいしかやる事がなかったです(@_@)

 

ただ自分を振り返るいい時間でもありました(*^_^*)

 

だから全く最悪とはならなかったですね(*^_^*)

 

後これは自分が飛躍するための前兆と思ってますのでワクワクが止まりません笑

 

どんな良い事が起こるんだろうってこれからが楽しみなんですね(*^_^*)

 

なんかうっすらなんですが自分がやりたいことやれることが見えてきたような気がします(*^_^*)

 

逆境こそチャンスなり動かなきゃ始まらない夢亡き者に栄光なしこの言葉が自分を奮い立たせてくれてます(*^_^*)

 

皆さんの好きな言葉はなんですか?

 

自分を奮い立たせるような言葉一生心にとめておきたい言葉って自分だけの成長剤になりますよね(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net