なんかの前兆?

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日夜に外出先から帰ってくるときに車の前タイヤがパンクしました笑

 

少し走っただけでスピードも出ず物凄い振動が起きたまたま近くにコンビニがあったので急いで停車わけわからず車を降りると近くの人にタイヤめっちゃパンクしてるよ!!って言われて初めて気づきました(@_@)

 

確かにめっちゃパンクしてましてえーえーすぐに保険会社に連絡を入れてレッカーを手配そしてすぐに修理工場調べてと言われたのですが明日仕事だし時間も21時修理やなんてやってないしと思いふとガソリンスタンドでタイヤ交換してもらった事があったのを思い出しました。

 

もし運が良ければこの時間でもタイヤ交換してもらえるかもと思いすぐに近くのスタンドを検索しました。

 

これが見事的中してたまたま近くのスタンドが対応可能とのことでしたので、

レッカー車が来たらすぐ向かいました(*^_^*)

 

こんな遅くにでも快く対応して頂き無事に新品のタイヤも用意してくれました(*^_^*)

寒い中親身に対応してくれた係りの方本当ありがとー(*^_^*)

 

ところで良い前兆の前には何かが壊れたりするって言うのを思い出しました、これはもしやなんかよい事が起きる前兆なんかなー危うく事故にもなりかねない危険な事だったのですが偶然も偶然全てが重なってこの短い時間で解決できました(*^_^*)

 

まあこれだけでも丸儲けですよね(^_-)

 

よし!!今日も生きてる!!幸せだー!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net