心を休める準備期間

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

もう寒いです!!

 

雪も降ってる日もありました(@_@)

 

タイヤは変えましたが久しぶりの地元なんで体が寒冷地仕様にまだなっていません笑

 

丸1日布団から出ない日が出てきそうでちょっとつらいです(@_@)

 

そんな日こそ学ぶ日動画でもいいし本を見てもいい何か自分の為になる事をして高めていけたら楽しい日になりますね(*^_^*)

 

なんでもいいと思いますが本当に1日寝てるだけで何もしないよりは何か自分を高めていける事やっていれば昨日の自分よりも思考が変わってきます(*^_^*)

 

学ぶペースは人それぞれでいいのです、自分が納得や満足していれば自然と身につくこともあります。

 

本当に興味のある事ややりたいことがあると人ってそれに向けてひたすら勉強しますよね?

 

自分のペースで目標を決めて自分のやりたいことに向かっていく、ただし決めたらひたすらそれに向かって進む事これしないで現状でい続けると理想には到底追い付けないと思います(*^_^*)

 

私は今お休み期間できっかけがあればすぐにでも動き出せるよう準備期間として学びや自分の機嫌を取る方法を学んでます(*^_^*)

 

皆さんも何か学びや没頭できるもの興味が出てくるものを探してみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net