世の中には学びがたくさんある

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

日常生活にも学びや気づきがたくさんある。

 

例えば買い物店員さんの対応やしぐさでこの人は素晴らしい人だとか

 

自分ならこうするなど

 

言葉づかいなども勉強になるし会社としての資質も見えてくる。

 

それは人から教えてもらえるもの常に自分でアンテナを張って学びがないか観察してます(*^_^*)

 

だからといって不審者みたくキョロキョロしてるわけではありませんよ(*^。^*)

 

自分からも笑顔で話かけてます(*^_^*)

 

この世の中には学びがたくさんあって今の時期夜を歩いていたら落ち葉が楽しそうに踊ってます、それをみて間もなく雪が降るから楽しみに踊ってるんだねってみたり

 

心が落ち着いているからこそ色んな事にポジティブに向き合って楽しい事を見つけていけてる気がします(*^_^*)

 

まず自分の心が整って不安や不満をなくしていけてるからこそ違う方向に目を向けていれてると思ってます(^_-)

 

まず自分を大事にしてそうすると自然と相手も物も大事にできる様になってきます(^_-)

 

皆様も自分を知り人を知り人を物を愛する人になれたら素敵な事だと思いませんか?

 

まずは学び活かすこれを実践してみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net