とにかく生きろ!!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

人の感情や気持ちってよくわからないものですよね?

 

だからそこにドラマが生まれてその人を知りたいと思ったり、自分で考えたりしてしまうんですよね。

 

それは自分にとっての歴史になって楽しい事も辛い事も味わえる貴重な経験値になっていきます。

 

誰でも失敗や恥ずかしいなどとは立ち合いたくなものだけどそれらも経験したからこそ

人に語れる訳でその経験と発する言葉で人を救うことだってできます。

 

だから若いうちに苦労しとけって言葉は本当その通りだと思います。

 

はじめからエリートコースの人生を歩んできた人と苦労を乗り越えてからの

人生の最終地点は一緒か苦労を乗り越えてきた人の方が上の気がします(*^_^*)

 

ですから苦労は飛び込んででも行くって気持ちが大事ですしそれを乗り越えたら本当に自分が成長できると思える自分になっていたいですよね?

 

今まだ世の中に苦労してる人はかなりいらっしゃると思いますが、みんな乗り越えて行くからこそ楽しい人生が待っていると思います(*^_^*)

 

全ては乗り越える力と乗り越えた後に希望を見出して生きて行きましょう!!

 

px.a8.net

px.a8.net