天赦日

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

本日天赦日ですね!

 

1年で数回しかない貴重な日何か新しい事をしたりとにかく何か行動を起こせばいい日

皆様にも素敵な日であります様に祈っております(*^_^*)

 

まだ今日は終わりませんので今からでも連絡したい人人生の目標を決める事など

 

何か自分にとってプラスになる事に焦点をあてて自分のいい日になればいいと思っております(*^_^*)

 

少しスピリチュアルなお話になってしまうかもですが、人には運も必要と思ってます、

全てが計算通りに人生は行かないと思ってますし、ですから普段の行いや徳積みで

自分という人間の存在を神様が見守ってくれていればいつかは必ず報われると思ってます(*^_^*)

 

ですから今日この日に自分が何をしたいか、どうなりなたいか、今一度確認するのにもいい日だと思います(*^_^*)

 

今日という日が皆様にとって最高な日になりますよう心から祈っております(^_-)

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

 

px.a8.net

px.a8.net