今日も今日とて心がハレルヤ

本日もよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

朝起きて好きな音楽を聴きながら少し散歩しながら町の風景を眺めていました(*^_^*)

 

もう私のいる地域は間もなく雪が降る季節になってきまして、容易に散歩もできなくなってきますので、今がチャンスと言わんばかりの散歩でした。

 

家族がいた時には子供をおんぶして夜でも散歩してました(*^_^*)

 

子供との最後の夜にも散歩をしてまた明日も散歩に行こうねって言われた時には

涙がこぼれそうでした(@_@)

 

家族と一緒にいた時の地域も雪が降る土地でしたが、私の住んでいる地域ほどではないものの冬にはかまくらを作ったり今でも子供とのやり取りを思い出しますね(*^_^*)

 

今大きくなってきたかなー?まだ僕の事忘れていないかなー?

 

まず子供にあってごめんねーっていいたいそしていつかまた暮らせたらいいなーって思いながらブログを書いております(*^_^*)

 

散歩をしていると家族連れで手をつないで歩いている親子を見かけたり肩車している父親の姿をみて自分もやってたなーとか思い出がよみがえってきます(*^_^*)

 

それを見るたびに心が晴れて多分子供は元気だろうと心も晴れてきます(*^_^*)

 

間もなく年末になりますね(^_-)私はその日無事に子供たちに会えるように祈っております。

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net