やっぱり感謝が大事

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

今まで家族を持って家族を思っていたので自分の事は全て後回しにしてきましが

今は一人身の為自分のやりたいことやほしい物を身の回りに置くことで自分が満たされた気持ちになってます(^_-)

 

それと同時に人の気持ちを理解する時間ももてる様になっており自分を磨く時間として有意義に過ごしてます(*^_^*)

 

やはり家族はいてほしいけどその反面自分をおろそかにすることで不満や不安もたまり

人にそれをぶつけてしまうのは一番よくない事ですね(;O;)

 

嫁彼女両親子供も大事ですが、自分も大事にすることで他の人も大事にできるような気がします(*^_^*)

 

わがままになれではなく、自分の本心は正直に伝える事これが1番自分に不可をかけなくてすみます(^_-)

 

自分に正直になおかつ人にも優しくできれば自然と人とのかかわりも増えてきます(^_-)

 

最近いつもいくラーメン屋さんから会計後にいつもありがとうございますって笑顔でいわれます(^_-)

 

たった2ヶ月しかしかも指で数えるほどしか通っていないのに嬉しい言葉を頂きました(^_-)

 

それは私が普段から「いつもおいしいです」とか今日も笑顔で接客ありがとうございますなど自分からも感謝を伝えることで、いつの間にか世間話などもできる様になりました(^_-)

 

日々人に感謝するこれも自分に正直になった成長した証です(*^_^*)

 

皆様も人に感謝して感謝される人間になってみませんか?

 

とても毎日が楽しいですよ!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net\\\\\

px.a8.net