気持ちを伝える事に恐れないで!!

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

人の思いは必ず届くと思っています(*^_^*)

 

それが叶うかどうか・・

 

思いって相手に伝える事で初めてスタートですよね?

 

そこから自分の創造してる事ではないかもしれないだからこそそこから自分の気持ち次第でどちらにも動く事ができるのではないでしょうか?

 

良くてもダメでも自分の気持ちを伝える事はとても大事で相手にどう思われるかなんて

気にしないで思いのまま伝える事はとても大事で正直に誠実に自分の感情ではなく気持ちを伝える事に意味があると思っております(*^_^*)

 

私はダメなら次行ってみよーな性格なんで何日かしたら落ち込みもなくなってしまします(*^_^*)

 

人生1度きりなんで好きな人には素直にストレートに思いを伝えてみてはいかがですか?

 

余計なまどろっこしい事はなしにしてダメなら今の自分がダメなだけで自分を磨く事を怠らずにしていれば相手にも伝わる気がします(*^_^*)

 

何も恐れる事はありません、自分の思いを伝えられた人は自分を100点と褒めてください(*^_^*)

 

恥も何もかも忘れて自分の思いを伝えられる人は成長できる人自分にも期待しながら人生歩んでください(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net