自分を認め褒める目標

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

皆様昨日の天赦日はいかがでしたか?

 

新しい目標や大切な人に連絡はできましたか?

 

私も目標を立ててそれに向かって一歩ずつ前進していこうと思います(*^_^*)

 

さて皆さんは毎日何か目標をたてて生活してますか?

 

私は今仕事の目標を毎日たてております(^_-)

 

今日はこうしようとか今日の目標最低ここまでとか毎日人には言わない目標をたてて

達成したら自分を褒めてあげて失敗したら反省会を自分で行って明日は忘れる笑笑

 

毎日反省会ばかりですと自分を責めてしまいがちになりそうな人もいらっしゃるとおもいます。

 

ですから反省会をした後にはこんな日もあるかーって笑って寝てください(*^。^*)

 

引きずることだけは絶対にせずにそれも含めて自分だから仕方ないかと逆によくやったと自分を褒めてあげてください(*^_^*)

 

出来ればお風呂上がりの鏡の前などは最適です!!

 

自分を卑下する目標ではなく自分を認め褒めてあげる目標を立ててみてください(*^_^*)

 

この世に才能がない人なんて絶対いませんから(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

px.a8.net

px.a8.net