朝からリセット

本日もよろしくお願いします(^_-)

 

今日は朝から体調が少し悪く仕事までの間少し休憩を取りながら向かいました(@_@)

 

でもいざ仕事になったらモードチェンジして元気にあいさつから始まって1日を終える事ができました(*^_^*)

 

自分の中でさあやるか!!のモードが入ってきて不思議と仕事モードでだるさがなくなっていました(^_-)

 

今一人身なため人会うとホットするんですかね(*^_^*)

 

今までは帰ったら家族がいて奥さんがいておかえりと言ってもらえてたんですが、

今は鏡に向かっていってます笑

 

今は少し吹っ切れて寂しさよりもこの先の自分の人生どうなるんだろうってワクワクしてます(*^_^*)

 

今はまだ雇われの身ですがこの仕事をやめたら自分の力で立って行こうと考えてます(*^_^*)

 

特に今はまだ見つかっていませんがまだ時間はたっぷりあるので考えて行動していこうと思ってます。

 

今は何がいいのか詮索中ですが、時間の許す限り自分で切り開いて行こうと決めてます(*^_^*)

 

皆さんも何か心に決めた事実践してみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net