今日生まれて○十年

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日誕生日でした(*^。^*)

 

振り返ってみても自分は波乱万丈な人生だったかな?

 

生まれて母子家庭母親が仕事終わりにギャンブルで返ってこず、また夜中に彼氏と大声で喧嘩、中学生になると家にいるのが嫌で友達の家へ泊まり込み友達と夜中遊んで通報されて学校に呼ばれる日々

高校生では少し落ち着いていたが相変わらず家に帰るのは嫌で友達と遊んでばかり

だけど部活や学校へはきちんと行きそして就職人と違う船の職場につき15年

家族もでき幸せと思いきや体を壊し退職その後元妻と会社設立するも失敗

仕方なく会社務めするにも朝から夜中まで仕事月休み5日1年務めたが自分のプライベート時間がなく精神的に疲れ退社

 

その後離婚地元に帰り何とか就職し今に至る

これは全てではないですがざっとふれただけでも中々パンチが効いてると思います(@_@)

 

だからこそ自分で自立することに凄く執着している人生と思いました(@_@)

 

私は何にも縛られる事無く古い固定概念もない自由な人生にとても憧れがあります

 

今日また1つ歳をとりましたがこの先5年10年と今までの過去があったから頑張れたと過去を美化できる人生にしていきたいと思ってます(*^_^*)

 

似たような境遇の方そうでないかたも自分の人生は人に決められるもんじゃない

親がなんて言おうが自分の信念決断は自分でするものです(*^_^*)

 

だから流されずに自分の人生を咲かせていきましょう!!

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net

px.a8.net