感謝

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

本日持家がやっと売却されました(*^_^*)

 

家を作ってくれた建設業者の方々不動産業者さん司法書士の方大変感謝してます(*^_^*)

 

持家には思い出がいっぱいありました、元嫁が自分で仕事を始め子供が小学校に通い三男坊が生まれ抱っこして家事をして子供が歩きパパと呼んでくれたのもこの家でした(*^_^*)

 

決して裕福ではなかったですが毎年旅行に行ってその時でしかできない思い出もたくさんあった家でした(*^_^*)

 

名残惜しさはありますが思い出はずっと残り続けます。

 

これは一人ではできなかった事ですから家族にも感謝をしています(*^_^*)

大切な時間楽しかった時間悲しかった時間全て思い出になって今でも残ってます(^_-)

 

これから自分がどうなるかなんて誰にもわからないですが今この瞬間でも思い出にはなります、思い出の強弱なんて気にしなくていいんです。

 

この先自分が成長した時にこの瞬間があったから今の自分があるって思えるくらいの思い出と自分になっていたいですね(^_-)

 

さあこれから何しょっかなー選択肢は色々人生バラ色(^_-)

 

本日もありがとうございました(^_-)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net