人生の分岐点かな?

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日はひたすら睡眠をとってました(*^_^*)

 

起きてから最近連絡していない子供の事を思い出して今本当に前の家族のもとへ戻りたいのか考えてました。

 

元嫁との会話子供との会話家族と一緒に出かける時過去を見るのではなく未来を想像して考えてました(*^_^*)

 

やっぱり戻れるなら戻りたいですね。他の恋に動き出そうと思ってましたが、結果

今まで家族に対して何か不利になるような事はしてきていないし自分の借金や浮気

DⅤをしてた訳でもない、この先の事を考えても家族に戻る事の方が居心地がよくて自分への成長にもなると思ってます(*^_^*)

 

元嫁がどう考えてるかわかりませんが、近々自分の思いを素直に伝えてみようと思います(*^_^*)

 

そこでも家族として戻れないのであればご縁をなくす覚悟もあります。

 

このまま状況が続いても相手も迷惑がかかるし子供達も前に向いていけないのではと思い始めています。

 

きっかけが自分の持家売却の残金を渡す時に自分の思いを伝えてみてそこから自分の生き方を決めてみようと思います(*^_^*)

 

どちらに転んでも自分が生きてさえいれば自分で道を切り開いてみようと思います(*^_^*)

 

また数日時間があるので自分の中できちんと整理をして言葉に伝えて行きたいと思います(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

 

 

px.a8.net