偉大な人々

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日ユーチューブのエガチャンネルのドッキリ企画の動画を見てました(*^_^*)

 

江頭さんて私の子供のころからテレビで見てて破天荒で人から嫌われる人間としての

印象しかなかったですが、この動画や震災時の対応を見て聞いてこの人は実は本当に優しくて困っている人を見ると自分の身を捨てて誰かの為にできる人に変わっていきました(*^_^*)

 

これは世の中で言う徳積みの人見返りを求めずに自分の思うまま行動できる人間

この行動をしたから今現在もっと人気が出てきてると思います(*^_^*)

 

皆から愛される人間そんな人間でありたいですね、自分もそんな人間でいたいです、

 

今はお亡くなりになりましたが志村けんさんこの方も後輩の娘が手術をしなくてはいけなくて300万を貸してほしいと志願したら1000万もってきて実は娘さんは病気でもなんでもなくてそれを伝えてたら「なんだ娘さん病気ではないんだ!!良かった!!

お金?そんなもんいらないよ娘さんが無事ならそれでいい」ってお金もそのまま渡したそうです(*^_^*)

 

結構有名な話かもしれませんがこの2人の話にはやっぱり人の為に本気で考えて行動してますよね(*^_^*)

 

結果人から愛される人間になってますよね(*^_^*)

それは自分で狙ってるわけではなくて本気で思ってるからこその行動です、

見返りなんて求めないで人の為にできる人になる事が自分のなりたい自分です(*^_^*)

 

何年かかるかわかりませんがそれができる人であり人を救える人でありたいです(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net