見返りは求めるな!!

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今年の夏に会社の方々に差し入れを持っていきました。

 

真夏の暑い日に飲料を持って行ったのです。

 

その私の行為を上司が覚えてくれていて、上司が退職になった時にお返しを頂きました。

 

社員数はかなり多いのですが、上司は私にだけくれたそうです。

 

それは私が見返りなしで飲料を持って行った事を覚えてくれていたそうです。

 

やはりいい事をすれば帰ってくるもんですね(*^_^*)

 

見返りを求めていてはこのご厚意はなかったと思います(*^_^*)

 

徳積みをしたおかげで私の存在も知って頂けたのが何よりもうれしかったです(*^_^*)

 

これは私の財産になっていきます(*^_^*)

 

人に見返りを求めず人の為に行った事が別の形で返ってくる喜びを感じれました(*^_^*)

 

この経験を大事に人にやさしく人に支えられ支える人間になって行きたいです(*^_^*)

 

皆様も人からの見返りを求めずに人に感謝されたりすることを行ってみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net