全ての事に意味がある

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今はゆっくり休むデーでした(*^_^*)

 

とりあえず体を休める事起きてゆっくりお風呂に入って体を休める

 

そして早く寝る、プロ野球の大谷正平も練習よりも睡眠体を休める事を優先してるみたいですね(*^_^*)

 

まずは常に体のコンディションを整える事は大事な事ですよね(*^_^*)

 

休みの日は特段なんもしなくてもその分睡眠をとったり読書をしたり趣味をする時間をもって自分の有意義な時間を過ごす事で自分を大事にしています。

 

今のこの時間を大切にしていくとこの先の自分の成功した時のクールダウンの日課にもなります(*^_^*)

 

今ある事は全て意味がある事と思ってます(*^_^*)

 

全ての事今までと違った事をすることで自分への準備と捉えてます(*^_^*)

 

皆さんも成功した自分を想像してそれに向かって前進してみてはいかがですか?

 

人生のすべての事に意味があります、楽しかった事苦しかった事自分の経験値と捉えて人生楽しんでみませんか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

px.a8.net

px.a8.net