自分の財産は長所でもある

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日仕事終わりに職場の人達とのコミュニケーションを図る為イベントに参加しました(*^_^*)

 

人と話すのはやっぱり楽しいですね(*^_^*)

 

スポーツイベントでしたが楽しく参加させていただきました(*^_^*)

 

今まで積極的に参加する法ではなかったですが、人とのコミュニケーションをしていると自然と話かけてくれます(*^_^*)

 

人なり人柄で得をする人って必ずいますよね(*^_^*)

 

私も小さい時から人懐っこく人に嫌われるのが少なかった人生と思っております(*^_^*)

 

仕事を変えても人間関係でわだかまりはほとんどなかったです。

 

これは自分の信用という財産と思っております(*^_^*)

 

お金じゃ買えない自分だけのものこの先もこれは自分の長所として伸ばしていきたいと思います(*^_^*)

 

自分にとっての財産ってなんですか?

 

私は今までは家族と思ってましたが離れてみて自分をおろそかにして自分の長所を見失っていたように思います(@_@)

 

皆さんにとっての長所得意分野ってとてつもない財産になっていきますので、

是非その部分を自信をもって伸ばしてみてはいかがですか?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net