今の現状は意味のある事

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

昨日睡眠をしっかりとったおかげで仕事も順調に終われました(*^_^*)

 

自分の機嫌は自分で取る事はやはり大事でした(*^_^*)

 

今日はまったりして有意義な時間を過ごしたいとおもいます。

 

休みの日は休みの日でまったり読書したりユーチューブを聞きながら時間を過ごし

 

自分のコンディションを整えるために時間の調整や体調管理を自分でできる様になってきました(*^_^*)

 

今まで家族を持って家族の為に時間と労力を使ってきましたが今はとにかく休めと言われてる様な気がします(*^_^*)

 

自分の夢のための安息の休息自分をコントロールするための時間必要な事と思って今を生きてます。

 

自分がこの先生きて行く上で今の現状は欠かせない事と受け取ってます(*^_^*)

 

この現状を力に変えて世の中に貢献できるような人間でありたいと思ってます(*^_^*)

 

皆様も夢やこうなりたいなど自分が思い描く創造をしてみてはいかがですか?

 

常に思っていれば自然とそこに向かって歩いて行くと思います(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net