古賀史健さんの本

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日は手が痺れてきてリンパの流れが悪くなっていると思いスーパー銭湯に行ってきました(*^_^*)

 

湯船につかりながら右手の肘の部分と脇の部分を指で流す様に手の甲へ流していきました。

 

仕事が体力勝負なので体のケアは必要です。

 

本当は上がった後にボディクリームを塗って再度同じように手で流してあげると効果的なんですが、忘れてしまったので帰宅後に行いました。

 

おかげ様で痺れや重く感じた体の疲れもとれて帰宅してから仕事のお弁当の調理までしてしまいました(*^_^*)

 

その後は読書とネットサーフィンで時間がアッという間に過ぎていきました(*^_^*)

 

自分のコンディションを整えるためのメンテナンスは必要ですね(^_-)

 

朝読書を10分するだけでも気持ちの安定効果もあるみたいですよ(*^_^*)

 

今見ているのは古賀史健さんの「さみしい夜にはペンを持て」です。

 

この本は海の物語で主人公が素の自分を出せていなかった事に気づかされる物語です。

 

今の日本でも同じ様な事象がすごく残っているような気がします(@_@)

 

お時間があればぜひ読んでみてはいかがですか?

 

自分を変えるきっかけになるかもしれませんよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

px.a8.net