どんな狭い所でも必ず光はある

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

これから仕事ですが今日も体を休めて1日寝て読書して半日を過ごしてました(*^_^*)

 

後元々子供のお弁当や夕食作りもしていたので食材を買ってきて料理をしてました(*^_^*)

 

今日は期限が近い鶏肉をチャーハンと炒めて作りました(*^_^*)

 

今日は夜勤ですので仕事終わってから料理を作る気にはなりません(@_@)

 

朝の分まで作って仕事に行こうと思います。

 

さて皆さんは今日本の状態をどう思いますか?

 

生きづらいですか?今のままでいいですか?

 

私はこの先も国民に対しての税などが別の形で増えて行くと思います。

 

そのたびに批判などが多く見受けられますが、私的には特段わざと皆を苦しめてる為にしているとは思えません。

 

確かに税金を上げるインボイスなど制度が変わるたびに苦しい思いをする人も出てくると思います。

 

ですがこれは時代が流れて変わって行ってる事と捉えてこれに順応出来ない人は時代に取り残されていくと捉えてます。

 

どんな時代も成功者は必ずいます、自分がその流れに乗れるかそうでないかの違いだけではないでしょうか?

 

歴史を見ても大きく変わった時代もありますよね?

 

教科書や本だけでしか見たことがないからわからない事が多いだけでどの時代にも

時代に乗れる人昔に固着してそのまま留まる人もいたと思うんですよね。

 

今の時代を生きる人は時代の流れに取り残されないように進むべきと思います。

人のせいにするまえに自分の今の生き方を見直すチャンスだと思います(*^_^*)

 

どんな暗闇でも光は必ずありますからそこを見失ない様に生きて生きたいですね(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net