人間正直であるべきですね

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

人間はやっぱり正直であるべきですね、同じ過ちを犯すこともあります。

 

それを言えずにそのままにしておくと必ずどこかで返ってきます。

 

怒られる事を恐れてそれを言わない事は自分にもいい影響はないです。

 

自分の気持ちや考えも言えず一歩引いた事になってしまい、自分なんてとか

これを言ったら嫌われるとか考えなくていい事まで考えてします負のループに落ちてしまう事も考えられます。

 

自分の今の現状もちろんこれは信頼関係がないと言えない事もあります、

私も何度も口がすべって余計な事を言ってしまった経験もありますから反省しながら言葉を考えて発言したことも何度もあります。

 

まず正直に話す事見栄をはって自分を強くすることなんてしなくていいんです、

それこそ余計な事正直に相手を認め尊重できる人間になれば自然と人はついてきます

自分のダメなとこ苦手な事も伝えていく事で自分の弱さ脆さをフォローしてくれる人も現れてくれます(*^_^*)

 

馬鹿正直になんでも言えではなく自分の非は正直に言う謝るこれが大事と思います(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net