何気ない日々だからこそ成長を

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今は仕事で時間をつぶす毎日ですが少しの時間を別の事に費やすだけで気持ちもメンタルも変わってきます(*^_^*)

 

私はあいた時間読書休みの日は体を労わる為に極力寝てます(*^_^*)

 

起きてる時間はお弁当の作り置きをしたり長風呂したりたまに銭湯に行ったり

自分の機嫌を取る事も忘れずに行ってます(*^_^*)

 

会社員でしたら毎日仕事行って帰ってきて寝てまた仕事この繰り返しだと思います。

 

ですが一日5分でもいいので違うルーティーンを作るだけで心が落ち着いてきます(*^_^*)

 

これは他人と比べるものではなく自分だけの事自分だけの時間を充実させるために普段と違う事をする事で自分の成長にもなります(*^_^*)

 

なんだかやる気がおきないとか時間が作れないとか皆やらない理由を探すんですね、

ですが今はスマホでも本は読めるし5分だけ1日たった5分違う事をするだけでいいんです。

 

継続して行えば自然と時間も作れる様になってきます(*^_^*)

 

自分を変えるにはまずは生活環境から今の状況に満足していなければ5分から始められることから始めてみませんか?

 

掃除も行っていると意外な発見も見えてきますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net