自分の機嫌を取る

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

最近早寝早起きが定着してきました(*^_^*)

 

休みの日でも遅くても10時には眠たくなってきました(*^_^*)

 

意識しているのではないのですがとにかく眠くなります笑笑

 

ティックトックでよく成功者は寝る時間を重視していると見ました!!

 

お金云々ではなく運を呼び押寄せるにはまず余計な事を考えず笑う事

 

要は余計な事を考えずに生きるもちろん仕事では考える事は沢山あると思いますが、

それでも時間をうまく使って睡眠は重視しているとのこと。

 

それによって幸福度が変わるみたいです。

 

睡眠は大事よく寝るからこそ常に最高のパフォーマンスができるのではないでしょうか?

 

私も家族がいた時や仕事で忙しかった時などは寝るのも遅く起きるのは早く

これを繰り返していたらさすがに体が悲鳴を上げるのも無理はなかったと思ってます。

 

今はゆっくり寝てゆっくり起きて毎日を充実させています(*^_^*)

 

だから自分で自分の機嫌も取れる様になってきました(*^_^*)

 

これが継続できてきたら次は体を動かす事を初めてみようと思ってます(*^_^*)

 

自分が満たされていれば自然と道を間違えずに進めるような気がしてますしそうであってほしいと思ってます(*^_^*)

 

さあこれからもっと自分に向き合って行こうっと(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

px.a8.net

 px.a8.net

px.a8.net