運を味方につけるには?

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

仕事の日は朝早く起きて支度をしてます(*^_^*)

 

なぜか最近早寝早起きしてます(*^_^*)

 

体を十分に休めているからでしょうか早く起きて早く出社してます(*^_^*)

 

体も十分に動ける状態を維持して仕事に臨んでます(*^_^*)

 

ティックトックで見た大谷選手の真似事をしていたら体が動いて気分もいいです(*^_^*)

 

お金もちの人は睡眠とプライベートを重視してると聞いてます、

 

今は一人身のためその状態を維持してみようと思います(*^_^*)

 

お金もちの習慣は睡眠筋トレ寝る前に携帯を見ないそうです。

 

これを聞いた時に気分だけでもお金持ちの気分を味わってみたくてできる限りの事を行っています。

 

睡眠が慣れてきたら少しずつ筋トレを始めてみようと思います(*^_^*)

 

猫背でお金持ちはいないだから背筋を鍛えるまた足腰も鍛えるこれも将来の為に

必要な事らしいですよ(*^_^*)

 

自分はお金もちとは言えませんが、習慣にすれば少しは近づくかな?

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net