人生は神頼みじゃない

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

よく人生のチャンス時にお参りをする人がいます。

 

私はそれは正解だと思います(*^_^*)

 

ですが神様だって誰でも恵みを与えてくれるとは限らないと思います。

 

恵みを与えてもらいやすい人は徳積みを多くしている人世の中に貢献している人

 

人の為に何かをしている人と思います(*^_^*)

 

善い行いをすればするほど神様だって見てくれているような気がします(*^_^*)

 

良い行いをすれば運や神様だって味方をしてくれる見てくれてる気がします(*^_^*)

 

人生は神頼みではなく自分がどれほど善い行いができたかによって味方になってくれるか人の為にどれだけ貢献できたかそれが一番大切と思います。

 

お参りはした方がいいです、後は自分次第で運を味方につけれるか決まるのではないでしょうか?

 

まずはゴミ拾い例えば職場に落ちているゴミを素通りする人もいます、そんな時こそ自分が率先して行う事から初めてみてはいかがですか?

 

やらせられてる気持ちでは味方してくれません、これで職場が奇麗になるなーと思ってやってみてはいかがですか?

 

見返りを求めない心で行ってみてください(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net