自分はついているなー

本日もよろしくお願いします(*^_^*)

 

今日も残業しました、ですが本来明日明後日も残業予定でしたが手違いで残業の時間が減りました(*^_^*)

 

明日明後日は残業はしなくてもいいとのことそれとノルマがあるのですがそれも手違いでノルマが大幅に減り残業時間が大幅に減りました(*^_^*)

 

上司と話ててこれはついてるな!!私は運がいいですねって言葉で伝えました(*^_^*)

 

残業すればもちろんお金はもらえますが私的にはバランスが大事で毎日残業よりも

プライベートも大事と思ってますので自分の時間も大事です。

 

以前働いていた会社では仕事の為に家族の為に働く事に専念してましたが結果体を壊し

退職をしてしまいました。

 

今は自分も大事と思い休める時は休む働く時は働くこの時間を有意義に過ごしてます(*^_^*)

 

今思えば離婚をしていきなり気持ちが空になってしまいましたが今では自分も大事にしなきゃと思わせてくれました、今ではそんな考えになった事も自分は運がいいと思ってます(*^_^*)

 

自分も大事にできれば人も大事にできますから自分を大事にできると運が味方してくれます(*^_^*)

 

自分中心になれではなく自分の機嫌も取れるような人間になってみてはいかがですか?

 

運が味方してくれますよ(*^_^*)

 

本日もありがとうございました(*^_^*)

 

 

px.a8.net

px.a8.net